f:id:shobrisbane:20180504230757j:plain

 

 

 

 

顔以外のパーツは筋トレなどを活用することで自分自身でシェイプアップできます。

 

あくまでも、顔以外はです。

 

顔は自分で管理するのは困難な箇所です。適切なスキンケアを心がければ良い状態は保てます。ただ、小顔に関しては必ずしもそうだとは言えません。ググれば顔のマッサージで小顔になるという情報はあります。事実そうだと思いますが、個人差もありますし(私には効果がなかった)、何より自分で毎日のように続けるのは困難です。

 

最短で小顔にする方法としてはエステが思い浮かぶかもしれません。そして、その考えも金銭的な理由で現実的ではないことをすぐ悟るでしょう。スキンケアもそうですが、小顔にするためにエステに数回行っても目に見える効果はありません。

 

なぜって? それは何をするにおいても継続なくして未来はないからです。

 

そもそも顔が大きくなる原因はたるみむくみです。顔の状態は生活習慣に起因しています。酒を飲み過ぎれば次の日顔がむくむのは多くの方が経験済みでしょう。

 

たるみやむくみを解消するには血流の流れと筋肉のコリを改善する必要があります。そのために顔のツボを刺激する、つまりはフェイシャルマッサージをする必要があります。

 

今から紹介する場所はエステではありません。

 

エステではありませんが、私が以前通っていたエステが一回2万円前後だったのに対して、そこでは一回、小顔矯正スタンダードコースでなんと2980円です。

 

名前は[北斗総合接骨院]です。

www.hokuto-seikotsu-seitai.com

 

その名の通り整体がメインです。

 

でも、フェイシャルもやっているんですよ。サーチエンジンでフェイシャルエステで調べても出て来ないので、知らない人は知らない場所です。

 

コースはスタンダードとエグゼクティブがあり、違いは使っている化粧水/保湿クリームなどの製品レベルで変わります。コース自体は60分なので、やっている内容自体は同じだと思ってもらって構いません。

 

ここの良いところは顔のケアをしつつ、小顔矯正もする、一粒で2度美味しいとはこのことですね。

 

整体とのセットコースもあるので、そういう痒い所に手が届く配慮も嬉しいですよね。

 

フェイシャルケアは続けることがマストです。

 

それなら値段は安いことに越したことはないですよね。品質は保証しますので、一度試してみてはいかがでしょうか。2980円ですので、期待通りじゃなくても通常のエステのガッカリ感はないはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事