f:id:shobrisbane:20180525222204j:plain

 

 

 

 

 

仕事が忙しくて会社を出るのが21時や22時、そこから家に帰って料理をするのは面倒ですよね。もしそれでも料理をするという方がいらっしゃれば、それは尊敬に値します。

 

ただ、疲れていてどうしようもない時って誰でもありますよね。

 

帰る途中でさくっと食べられ、満足でき、且つ糖質を気にしないでよいなんて都合の良い外食はあるのでしょうか。

 

それがあるんですよ。その名をいきなりステーキと言います。

 

その理由をお話しします。

 

 

糖質がほぼない

 

 

 

ライス・付け合わせは含めませんが、この糖質量をみて下さい。0gが並んでますよ。つまり、肉だけでお腹一杯になっても糖質フリーです。

 

ハンバーグは糖質をしっかり含んでいますので(それでも低いですが)、いきなりステーキに行ったらせっかくなので好きなステーキを頼んで下さい。

付け合せを変更できる

これって何気に嬉しいですよ。

 

 

基本だと糖質を多く含んでいるコーンが付いてくるので、好き嫌いがないならぜひ、ブロッコリーに変更してみて下さい。ブロッコリーは糖質量が低いにも関わらず、栄養価が高いですからね。

 

野菜が足りていない方は増量もありです。

 

それでもプラス100円ですからね。

 

ランチタイムは特にリーズナブル

お昼はワイルドステーキを特にオススメします。

 

 

この値段でライス、サラダそしてスープがつきます。

 

そして、嬉しいことに糖質量の多いご飯を抜きにすると100円引きです。

 

これは糖質制限をされている方には何気に嬉しいです。

 

この量でこの値段と不安に思われる方もいらっしゃると思いますが、安心して下さい。硬くて噛みきれないということはないです。

 

肉マイレージカードを貯めると特権がある

一番嬉しいのは肉マイレージカードの恩恵です。

 

トータルで3000g貯めるとゴールドカードにランクアップします。そうすると何がいいって、まずは毎回黒烏龍茶をはじめとするソフトドリンクが無料でいただけます。これだけでもすごいですが、何と、誕生日月には300gのリブロースステーキの無料券が付いちゃいます。

 

ランクアップごとに素晴らしいサービスてんこ盛りですよ。

 

 

 

 

肉マネーカード機能

これも嬉しい特権です。

 

お金を肉マイレージカードにチャージして使うことができます。

 

 

そして、毎月肉の日(2と9のつく日)はポイント3倍デーです。

http://ikinaristeak.com/wp-content/uploads/2016/02/PFS20160202.pdf

 

 

さいごに

いかがでしたか? 

 

仕事が長引いた時はサクッと料理を済ませたいですよね。

 

そういった時に早く安く済ませられ、かつ糖質を気にしなくて良いのは大きなアドバンテージです。

 

夜遅くでもがっつり食べつつ糖質制限されたい方はぜひ、いきなりステーキを利用してみて下さい。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事