f:id:shobrisbane:20180814221511j:plain







糖質制限をしていると、お腹一杯食べれないと誤解をされている方もいます。

それは大間違いでそもそも糖質制限イコール、良質なたんぱく質が求められるんです。

つまりはお肉ですね。それにお肉であればソーセージやベーコンなどの加工食品でない限り、

糖質はないに等しいです

新宿って、美味しい飯屋はないと嘆いているそこのあなた、確かに正しいかもしれませんが、

質より量を求める方には相当オススメできる肉食べ放題の店が新宿にはあるんですよ。

その名もガッツグリル

新宿以外にも店舗はありますが、今回は新宿店についてお話しします。

糖質制限をしていますが、肉ならいくら食べても無問題(もうまんたい)ですしね。

今まで何度も電話予約を試みましたが、そのたびに絶望に打ちひしがれていました。

それだけ肉って求められているんですね。

で、先日、さすがにお盆シーズンは大丈夫だろうと電話してみた所、初めて予約が取れました。

というかお盆シーズンで且つ月曜日なので、これでダメだったらもう無理でしょという流れなので、

まあ、なんとか繋がった感じです。

昼食では頻繁に来ていましたが300gの弾丸ステーキじゃ満足できない体になっていました(笑)

一方でマグナムステーキという言葉が耳から離れない。

店内にはそこかしこにメニューが貼られています。嫌でもマグナムステーキの文字が目に入ります

それはそうでしょう。なんたって720gのステーキですから

残念ながらランチタイムでは提供されていないので、ディナータイムに来るしかありません。

ちなみに、営業時間はランチとディナーで分かれています。

スポンサーリンク

営業時間

11:00~15:00(L.O.14:30)

17:00~22:30(L.O.22:00)

f:id:shobrisbane:20180814221952j:plain

この通り出入り口にしっかりとこのような広告があるわけですよ。

こりゃー、夜来なきゃと思ってしまうわけですよ。

明らかに罠にはまっていますよね。

で、とりあえず店に来てメニューを見るとマグナムステーキが真っ先に目に入ります

f:id:shobrisbane:20180814222241j:plain

基本的にメニューにある食べ物、および飲み物は料金に含まれていますが、

真っ先にマグナムステーキを注文しちゃいますよね。

で、来ましたよ。

f:id:shobrisbane:20180814222441j:plain

大きさが良くわからないって?

了解しました。それではこれならいかがでしょうか?

f:id:shobrisbane:20180814222545j:plain

5.6センチは優にあります。でも、これで火が通るのと思いますよね?

それはご安心ください。

別の台がしっかりとあり、こちらの台で肉を切りつつ、

その上で切った肉をメインの台に戻せます。

f:id:shobrisbane:20180816220842j:plain

ガッツグリルがオススメできる理由の一つが豊富な調味料です。

f:id:shobrisbane:20180816221545j:plain

私のオススメの香味野菜ソースを始め、辛いの、甘いの、酸っぱいの、

全ての好みに対応するその懐の深さ、病みつきになりますよ(笑)

f:id:shobrisbane:20180816221712j:plain

といいつつ、野菜も食べないとという日本人特有の刷り込みがあるせいか、

野菜も頼んでしまいましたが、パクチーサラダ、この彩だけではなく、味もまいうーですよ。

f:id:shobrisbane:20180816222003j:plain

肉だけじゃないんですよ、ガッツグリルは。

一つだけ残念なことをあげると、飲み放題がビールと書いているにも関わらず、

実際は第三のビール(金麦)ということくらいです。

肉を食いたければ間違いなくオススメできますし、ハンバーグやタコス、サラダなど

メキシカンを連想されるメニューがあるのが特徴です。しかも、どれを頼んでも満足できる。

最後の方は調子に乗って酔いすぎて、写真は取れていませんでしたが、

次回行った時にでも、他にオススメの料理をふんだんに載せたいと思います。

一つ、注意点をあげると結構前じゃないと予約できないよという所です(笑)

最低でも、2ヶ月前に予約するのが好ましいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク
おすすめの記事