普通、カップヌードルイコール炭水化物の図式ができていますよね?

つまり、ダイエットの天敵というイメージです。

それが、ものすごいものを発見してしまいました。

私が知らなかっただけですが、176kcalの文言が前面に推し出ています。

いや、別にカロリーを気にしているつもりはないんですが、

ふと気になってしまったんですよね。

別に手につもりはなかったですが、結果的には手にしてよかったです。

なんと糖質40offの文字。カップヌードルは総じてカロリーも糖質量も高すぎますが、
期待して糖質量を見ました。

なんと、期待を裏切りません。

糖質量17.2gの文字があります

日清のカップヌードルは個人的に大好きです。

というよりも、カップヌードルは日清という方も多いでしょう

だって、カップヌードルは日清発祥ですよ

その日清がダイエットを気にした商品を出したらもはや敵なしでしょう。

ということで食べてみました。こってりという文字には期待できます。

天一のようなコッテリしたのが大好きな人は多いですからね。

というか、天一であっさりを頼む人に出会ったことないです。

早速お湯を注ぎましたが見て下さい。相当な具沢山(ぐだくさん)ですよ。

普通はカップラーメンだけでは腹が膨れませんが、
これならいけるんじゃないかという期待感があります。

味は濃厚は濃厚です。先日行ったニチレイフーズの糖質制限食
のように薄味ではありません。

とはいえ、ニチレイフーズの糖質制限食は侮れませんよ。

他の日清のカップヌードルのように味が濃くガツンと濃厚な味が健在です。

正直、これだけでは物足りないだろうと思って、事前に冷凍唐揚げを買いましたが、
結局、これだけでお腹を満たせました。腹八分目以上にはなる量です。

それでも糖質量が17.2gですからね。間違いなく1週間の糖質制限レシピに盛り込めます。

カップラーメンはたまに無性に食べたくなりますからね。
とはいっても、通常のカップラーメンは例外なく糖質量が50gを超えてくるので、
これは相当有り難いです。

誰もが味が変わらずにダイエットできる食品を探しているはずですからね。

カップヌードル ナイスには他の味もあるようなので、ぜひ試していきたいです。

これなら、定期便の選択肢になり得ますね。

カップラーメンは日本人の主食なのでこの勢いでダイエットできる
カップ麺を模索していきたいと思います。

スポンサーリンク
おすすめの記事