よなよなの里(ヤッホーブルーイング醸造)をご存知でしょうか?

おそらく「よなよな」や「水曜日のネコ」、「インドの青鬼」を
コンビニやスーパーでみかけたことがあるかと思います。

そうです、あの有名なよなよなです

今回、よなよなを飲みに「YONA YONA BEER WORKS」に行ったので
お店をレビューします。

スポンサーリンク

YONA YONA BEER WORKS歌舞伎町店の場所は?

最寄りは西武新宿線ですが、新宿駅東口からも徒歩5-10分程度です。

アクセスの良さが便利ですね。

YONA YONA BEER WORKS歌舞伎町店の内装は?

壁に敷き詰められている缶が圧巻でしたね。

店内は薄暗く賑わっていました。声がかき消されることもちらほら。
それはもう、金曜日の夜なので仕方ない部分もありますね。

店員はどなたもフレンドリーで客を常に気にかけてくれるので、
追加注文できなくてストレスが溜まるようなこともありません。

面白いことに、壁にコスプレ用の衣装が掛かっています。
酔いが進んだら試してみるのもありかもしれません(笑)

スポンサーリンク

YONA YONA BEER WORKS歌舞伎町店のメニューは?

ディーナーはコースメニューとなっています。

私が選んだのは下記の一番人気です。

なお、下記オプションもあります。
よって、飲み放題を三時間にしました。

【オプション】お一人様+1,000円で7種飲み放題を10種に変更。
【オプション】お一人様+1,000円で飲み放題を3時間に変更。
【オプション】お一人様+1,000円で”〆のお料理”と”デザート”が追加できます。

そもそもビール7種類で十分ですからね。


どれを選んだら良いかわからないなら、
自分の好みから選ぶこともできます。

正直、飲み物だけでも大満足ですが、
食べ物もビールに合うものが揃っていました。







どれもこれもビールとの相性完璧の濃い料理です。

ビールの種類によらずに相性抜群ですよ。

YONA YONA BEER WORKS 歌舞伎町店の総括は?

よくコンビニやスーパーでよなよなを手にとる方なら
飲み放題で最大10種類を楽しめる
YONA YONA BEER WORKS」は確実におすすめできますね。

ビールは「ラガー」ではなく「エール」という方も
楽しめるのではないでしょうか。

ちなみに「ラガー」と「エール」の違いは前者が喉越しを楽しむビールであるのに対して、
エールは香りと味わいを楽しむビールです。

日本の有名メーカーが販売しているのはほとんどがラガーです

まあ、使われている酵母が違うくらいの認識で良いかと思います。

基本的に予約なしだと空いていないので、
事前のネット予約を推奨します。

YONA YONA BEER WORKS 歌舞伎町店

ラガーもエールも同じビールです。
ビール好きなら一度は試す価値ありますよ。

よなよなはそれでこそどこでも購入できるので
一度味わってから決めるのでも遅くないですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事