みなさんはタイ料理はお好きですか?

私は大好きです。

幸いなことに新宿にはタイ料理屋が多くて
救われているのですが、特にお腹すいているときに
利用するタイレストランがあります。

その名も「スクンビットソイ55」です。

量だけではなく質も兼ね備えているので新宿でタイレストランをお探してであれば
ぜひ記事を読み進めてください。

スポンサーリンク

スクンビットソイ55の立地は?

新宿駅/都庁前駅/西新宿駅などなど、新宿周辺の主要駅から徒歩10分圏内と、
アクセスは良いです。

スクンビットソイ55のランチメニューは?

ランチメニューだけを見るとほかのタイレストランとかわらないですね。

ただ、「スクンビットソイ55」が優れているのはランチメニューじゃないんです。

ランチメニューが違うなら他に何がある?

と、ツッコまれそうですが、ここのウリはなんといっても食べ放題の
ブッフェメニューです。

このように日替わりでメニューが入れ替わります。






もう一度言いますが、「これらはすべて食べ放題」です。


そして、一つ言えるのは食べ放題ブッフェに麺系はないです。
よって、メインメニューは麺系を強くおすすめします

メインメニューならE-Gであれば間違いはないでしょう。

ちなみに麺は「中華麺」か「ライスヌードル」から選べます。
私はFの醤油ラーメンばかり選んでいますが...

醤油ラーメンで中華麺を選ぶと、駅ナカによくある醤油ラーメンになります。
ついスープを飲み干したくなる、例の、あれです。あの優しい味。

とはいえ、これは完全に好みの問題なのでその時の気分によって選びましょう。

スポンサーリンク

スクンビットソイ55の総括

値段は千円を超えるくらいなので新宿では平均的な価格帯です

「他のタイレストランでも概ね同じような価格帯なので、
食べ放題付きでこの価格はむしろコスパ良いです」

メインメニューは固定メニューですが、
ブッフェメニューは日替わりです。

よって、頻繁に行っても飽きはこないでしょう。

昼時の混雑しているときはお支払いは現金のみになっていますが、
PayPayなら問題なく使えました。

ブッフェメニューは補充まで時間がかかるお店が多いですが、
「スクンビットソイ55」は即時というか、
少なくなると店員が補充してくれます。

なので、食べたいけど食べられないといった状況は避けられます。

ブッフェメニューだからといって味は微妙ということもないので、
おなかいっぱいおいしいタイ料理を食べたいのであれば
一度は「スクンビットソイ55」
試してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
おすすめの記事