暑くなってくると気になるのが「臭い」です。

こればかりは避けられません。

体臭であれば定期的にシャワーを浴びてくださいとしかいえませんが、
身体と接する生活用品となるとそうは言ってられません。

自分では気にならなくても臭いは移ります。

というよりも、自分で気になる頃には手遅れです

洗濯機で洗えるものなら気になりませんが、
洗いたくても洗い方がわからない生活用品は
果たしてどうすれば良いのでしょうか?

今回はどう対処すれば良いのかわからない代表格、枕をみていきます。
洗濯機で洗えると噂の枕「AYO最新版 ホテル仕様」を入手したので、
効果のほどをみていきたいと思います。

スポンサーリンク

「AYO最新版 ホテル仕様」は選択肢になるのか?

何を買うにしても一番大事なのが「コスパ(値段)」です。

枕は毎日使うものです。
毎日使うものなら多少高くても長持ちするものを選びたいです。
もしくは、長持ちしなくても安くて品質の高いものを選びたいです。

少なくともAmazonで枕の売れ筋ランキングをみると値段は妥当だと言えます。

その上で、300件以上のレビューがあるにも関わらず、
四捨五入でレビュー5の商品なので、品質が悪いとは考えづらいです。

しかも、「Amazon`s Choice」と、Amazonもすすめています。

この時点で最適とまでは言えなくても、
選択肢の一つにはなりますね。

どうして「AYO最新版 ホテル仕様」なのか?

まだこれだけでは決められないです。

そもそも今回枕を買うに至った理由は枕の洗い方がわからないからです。

よって、天気の良い日に外干しくらいしかできませんでした。
なので、枕は徐々に劣化していき、私の中では日用品というよりも、
消耗品という位置付けでした。

ただ、今回たまたま「AYO最新版 ホテル仕様」の中で、
丸洗い可」の文字まで見つけてしまいました。

洗濯機にぶち込んで洗えるなんて、これ以上求めることはありませんね

もしかしたら、今では枕は洗濯機で洗えるのが普通なのかもしれません。
とはいっても、枕自体の性能もAmazonが保証しているので、
これはもう、「AYO最新版 ホテル仕様」一択ですね。

スポンサーリンク

「AYO最新版 ホテル仕様」を早速購入してみた

Amazonのダンボールを開けるとシャレオツなバックが見えます。
これを見ただけで枕が入っていると当てられる人が
どれだけいるのでしょうか。

裏返してみると、ようやく枕らしきものが見えます。
というよりも、こちらが表かもしれません(笑)

バックから出してみると細長い物体が...

よくよくみると圧縮されているようです。

圧縮袋から出して軽く叩くとすぐに本来の枕になります。

「AYO最新版 ホテル仕様」の使い心地は?

めちゃくちゃフカフカです。
ホテル仕様とありますが、実際、高級ホテルにある枕と遜色ありません。

AYOのブルーのカバーをつけて今使っている枕と比べると
差は歴然です。弾力の違いをまざまざと見せつけます。

試しに昼寝をしたところ、朝までぐっすりでした(笑)
この心地よさに恐れを抱いています。

「AYO最新版 ホテル仕様」が最適な人は?

特に社会人の独身男性に最適なのではないでしょうか

彼女が全ての家事を担っている方は除外です(笑)

忙しい社会人、掃除洗濯家事の全てを完璧にこなすのは不可能に近いです

とはいっても、夏場の枕は危険です(笑)

すぐに汗臭くなります。

その点、「AYO最新版 ホテル仕様」は洗濯機を使えるので、
忙しくても関係ないですね。

枕の臭いが気になる方は一度検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
おすすめの記事