普段からフェイシャルケアをしないと年取ってから苦労する

この言葉はスナックの美魔女(アラフィフ)から借用しました。

最初に年齢を聞いた時に驚きましたが、私の知る限り、
年齢を重ねてもきれいな方はそもそも
肌がきれいなんですよね。

彼女らは特別何もしていないと言っていますが、
必ずといってよいほど普段からスキンケアだけは
欠かしません。

私も年齢より若くみられる傾向にありますが、
やはりスキンケアはするように心がけています。

スキンケアの重要性を述べましたが、
そもそも毎日続けることなので、
何より重要なのは効率性です。

「めんどくさければ続かないのは当然です」

私は20代のうちにメンズスキンケアの最適解はフェイシャルマスク
と結論づけたので、それ以降はフェイシャルマスクオンリーです。

ということで今回は「KOSE コーセー クリアターンロイヤルジュレマスク」
実際に使った上での評価レビューをします。

スポンサーリンク

KOSE コーセー クリアターンロイヤルジュレマスクとは?


フェイシャルマスクと言ったらKOSE(コーセー)です

写真をみればわかりますが、シートマスク売り上げ12年間連続第一位の
名は伊達ではありません。

クリアターンシリーズだけでも数えきれない種類があります。

こればかりは用途別に体験いただくしか方法はないでしょう。

どうしてKOSE コーセー クリアターンロイヤルジュレマスクなのか?

これ一枚でスキンケアが完璧

1枚6役
・化粧水
・美容液
・乳液
・クリーム
・パック
・アイマスク

これ一枚で完璧なスキンケアが完結します

ジュレがぎっしり詰まっているのでフェイス以外にも使える


みていただくとわかりますが、ジュレが滴り落ちるほど含まれています。

顔にシートをつけるとその過程で手もジュレだらけになります。
よって、手についたり余ったジュレがパックに残っていたら
それらを首や手足にも使いましょう。

他の部位に有効活用できるのも大きなメリットです。

スポンサーリンク

KOSE コーセー クリアターンロイヤルジュレマスクにデメリットはあるの?

時間がかかる

毎日のスキンケアに特化したマスクなら
5-10分程度の装着時間で十分です

一方で「KOSE コーセー クリアターンロイヤルジュレマスク」は
15分と書かれています。

実際皮膚がジュレを吸収してマスクが乾くまで30分程度はかかりました。

朝の忙しい時間帯にそんな余裕はない人が多いでしょう。

したがって、時間がある時や特別な時に使うのをおすすめします

値段が高め

普段はマスク1枚で50円未満のものを使っているので、
その倍以上のマスクは品質が良くても高いと感じてしまいます。

ということで有効な使い方は肌の状態の良し悪しや、
大事な日に使うのがおすすめですね

「効果は安いマスクより断然高いです。
しっとり感(潤い)が半端ないです」

KOSE コーセー クリアターンロイヤルジュレマスクの評価レビュー

今まで使ってきたマスクの中でも満足感はピカイチです。

「肌の状態が良いと不思議と自信が湧いてきます」

自信があるとそれだけ行動力も増しますし、ポジティブにもなれます。
肌の状態が良いだけでそれだけ気持ちの持ちようがかわるのであれば
使わない手はないですよね。

この値段が高いと思うか安いと思うかはあなた次第です。
ただ、試す価値はあると思うので特別な日の前夜にでも
効果を実感してみてください。

きっと満足できるでしょう

スポンサーリンク
おすすめの記事