f:id:shobrisbane:20180909130347j:plain







フェイシャルケアのためにはフェイシャルマスク一択だと言いました。

その考えはいまだに変わりません。

www.shobrisbane.com

雪肌粋マスクも以前試しています。

www.shobrisbane.com

忙しい現代人、少しの時間を作るのも一苦労です。

そのため、自動化できることはどんどんすべきです。

一方で何にでも言えることですが、良いものを追求するとキリがありません。

フェイシャルマスクもはっきり言ってピンキリです。

なんの効能もない化粧水を染み込ませたような粗悪品もあります

大手メーカーではそう言ったことはないと思いますが、

安さで決めるのは危険ですよね。

逆に高ければ良いって考え方も改めた方が良いです。

それでも毎日使うものであるので、極力値段は抑えたいですよね。

なので、KOSEのクリアターンシリーズはリーズナブルでクオリティも高いので

非常にオススメできます。

個人的には価格がリーズナブルで40枚も入っていて、1枚8役と書かれている

超濃厚保湿エイジングケアマスクEXを次回は狙っています

ただ、上には上があります。

数枚しか入っていないにも関わらず、30枚入りのKOSEの商品に

匹敵する商品もあります。

例えばPREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) ゴールデンジュレマスク ローヤルゼリーです。

私はよくダイコクドラックに行くのですが、ちょうどセールをやっていたので、

興味本位に買ってしまいました。

f:id:shobrisbane:20180909131558j:plain

見てください。この効能。正直全てを理解できたわけではないですが、

肌に良い成分が多く含まれているのは間違いなさそうですね (笑)

で、開けてみるとこれまた驚きなわけですよ。

三つしか入っていませんが、それぞれ意外と重量がある。

f:id:shobrisbane:20180909132238j:plain

で、実際に開けてみると美容成分がたっぷり入ったジュレ(ゼリー)が

重量の正体だと分かるわけです。

f:id:shobrisbane:20180909132338j:plain

実際持ってみるとわかりますが、指が触れた部分もジュレで

びちゃびちゃになっています。

f:id:shobrisbane:20180909132851j:plain

女性用だとは思いますが、男性の私の顔にもジャストフィットです。

f:id:shobrisbane:20180909133219j:plain

お見苦しくで申し訳ないですが、皆さんがイメージしやすいように

載せてみました。

顔にマスクをフィットする過程で手には大量のジュレがついたので、

無駄にならないように首や体に使うことで有効活用することができます

欠点はマスクをフィットさせるときに大量にジュレがつくところです。

そのため、朝の忙しい時間帯に使うのは避けたほうが良いです。

ジュレまみれの手でマスクをフィットさせるので、多少時間がかかってしまいます。

それに値段も値段なので、毎日使っていたら破産してしまいます。

それを差し引いても値段相応の価値のある商品だと思います。

KOSEのマスクの使用後とは潤いが段違いです。

週末など自分へのたまにのご褒美には最適の商品だと思います。

ぜひ、セール期間にでもお試ししてみてください。

スポンサーリンク
おすすめの記事