f:id:shobrisbane:20180717214135j:plain







はい、今年も来ましたね。Amazon Prime Dayが。

といってももう少しで終わりますが 笑

巷では値段は普段と変わらないよ、と言っている人もいます。

確かに自分の欲しい商品が割引になっていないとそう思っても仕方ないでしょう。

一方で、自分が気になっている商品が安くなっていても早まらないでください。

気になっている商品は必ずしも今、必要なものではありません

余計なものは極力買わないのがお金持ちへの近道と話しましたね。
www.shobrisbane.com

そのため、購入は普段の生活で使うものに絞るのがベストです

少し考えればそれが何かわかりますね? そうです。日用品です。

amzn.to

例えば歯ブラシ/歯磨き粉/マウスウォッシュは定番ですよね。

定番ですが、Amazonの過去の購入履歴で必ず金額を比較してください

商品によっては定期便より高いのもあります。

定期便で購入している金額より高ければわざわざPrime Dayで買う必要はありません

なるべく節約するためには面倒臭くても日用品は探すべきです。意外と見つかります。

普段、筋トレをされている方はザバス製品も安く購入できるので、

金額を比較してみるのも良いでしょう。

amzn.to

プロテインの値段はバカにできませんからね。

プロテインバーをおやつにしていれば、定期便よりもお得に手に入れられます。

賞味期限の関係もあるので、プロテインは大人買いできませんでしたが、

プロテインバーは毎日のおやつに必須ですので、大人買いしました 笑

日用品ではないですが、話題の音声スピーカーとスマートプラグのセットも

最大54%オフなので検討の余地はありますね。

amzn.to

スマートプラグにOn/Offで起動する電化製品、例えばエアコンや電気スタンドなどをつけておく事で
Amazon Echo経由で電源を入れさせることもできます。

実際試してみるとわかりますが、私たちが昔見たSF映画が現実のものになりつつあると思わせてくれる近未来アイテムですよ。

そして、なんだかんだいっても日用品以外でも毎日使うものはあります。

人によってはそれがKindleになります。

Prime会員であればFire TVで豊富な映画やビデオを大画面で楽しむのもありです。

大画面で楽しむためのテレビも断然ありでしょう。

amzn.to

4Kプラス、大画面でこの値段という商品も多いです。

スポンサーリンク

まとめ

Amazon Prime Dayは2014年から始まりました。
時期はだいたい7月ですね。

セールというとお得な気になって購買意欲が高まるのはわかります。
わかりますが、まずは買おうとしているものが本当に必要なものなのかを自問自答してください。

欲しいイコール、必要ではないですよ

毎日使うものが必要なものです。

必要なものを安く買う、なんか幸せな気分になりますよね

最後までお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク
おすすめの記事