f:id:shobrisbane:20180726204235j:plain







ようやく終わりが見えてきました。
今日で糖質制限開始から五日目です。

それでは体重から見ていきますか。

f:id:shobrisbane:20180726204348p:plain

はい、しっかりと二日連続で肥えています(笑)

ここが人体のわからないところです。

少なくとも昨日の間食は一昨日の間食より抑えたつもりです。

それが、なぜまた増えるのと自問自答ですね。

一方で、それでもトータルで0.5kgは減少している実績があります。

ちなみに今日もハッピーターンもパイナップルケーキもプロテインバーも食べました。

お昼は抑えていますが、これなら昼をしっかり食べて間食おさえろよって感じですよね。

それでも空腹でのどか食いが一番太りやすいのは証明されているので、

定期的に胃袋を満たしておくのは大切なことです。

とは言っても、お菓子で満たすのはよくありません。糖質の塊ですからね。

残念なことに今週はお腹がすきやすく間食し過ぎてしまいました(笑) ⬅︎おいっ。

ストレス溜まっているので食べ過ぎているということにしといてください。

それではお腹が空いたので早速チンします。

f:id:shobrisbane:20180726205234j:plain

今日のメニューはすごいですね。なんと糖質量 12.6gしかありません

今までで一番少ないですね。それもそのはず。メインがロールキャベツですから。

香りはロールキャベツ特有の香りですが、それよりも今日は足りるかなという印象です。

やっぱり肉は欲しいですよね。ロールキャベツの中に肉団子はありましたが、少ないです(笑)

それでもあら不思議、小鉢をつまんでいくうちにまたもや空腹圏内は脱出しました(笑)

今考えると体重増加の原因は完全に間食が原因ですね

せっかく夜で貢献しているのに、間食が全てを台無しにしている気がします。

現状、-0.5kgではあるので効果は出ていますが。

とはいえ、朝、昼、晩と糖質をしっかり制限していれば徐々にですが体重は減少しますね。

間食して、お酒を飲んでいてもです。

ちなみに私は毎朝決まったメニューです。理由は糖質量を管理しやすいからです。

1週間の企画が終わりましたら、今後は朝食についても語っていきたいと思います。

それでは6日目の体重とメニューをお楽しみしてください。



スポンサーリンク
おすすめの記事