f:id:shobrisbane:20180727192406j:plain







糖質制限もラスト2です。今日で糖質制限開始から6日目です。

好きなものを自由に食べられないのは思った以上にストレスが溜まります。

一方で、結果がついてくればそんなストレスも吹っ飛んでしまいますね。

それでは体重から見ていきましょう。

f:id:shobrisbane:20180727192555p:plain

多分、何度も見返したあなたは正しいです。

私も同じ行動を今朝とりました。

昨日までは散々愚痴っていましたね。

果たして人体の神秘という言葉を何度使ったでしょう。

今日も更に使いたくなりました。

人体の神秘です

1日1.2キロ痩せたことなんて未だかつてありません。

適度に間食しながら食事だけでこの効果は驚きです。

ちなみに、糖質制限を開始してから筋トレをしていないので、

純粋に食事だけでこの効果です。

開始してから合計で1.7キロ減ですからね。

これはもう、食事きついとか言っている場合じゃないです。

まあ、メニューはバラエティに富んでいるので

単純にもう少し量を食べたいというだけの愚痴です。

それでは六日目のディナーをチンしてきます。

f:id:shobrisbane:20180727193440j:plain

今日はどの料理も主張してきませんでした。無臭です(笑)

やはり、糖質制限ではブロッコリーが効果を発揮するのでしょう。

今日もしっかりとメニューの一部として貢献してくれています。

このメニューの良いところは毎日の献立を見ることで、

自分で糖質量を調節できるようになるところです。

さすがに7食見ればどの素材が糖質制限に向いているのかもわかるようになります。

今日のメニューも糖質量が13.7gと決して期待を裏切りません

これなら朝、昼と糖質量を気にしていればおやつも許されますね。

今日はおやつを食べていませんが、お昼にご飯を食べてしまいました。

茶碗一杯は食べたので、それだけで糖質量50gはいっているでしょう。

なので明日が勝負だと見ています

がっつり体重が減るということは、その逆もあるということですからね。

昨日は特別に糖質制限を頑張ったわけではないので、急激な変化は

何かしらの身体のメカニズムなのでしょう。考えても仕方がありません。

今日は会社を休んだので更に生活が悪化しました。

一日中飲んでいました。蒸留酒(ウイスキー)なので糖質量はそんなには多くないですが。

言いたいのは普段以上に怠慢な生活を送りながら実施している糖質制限ですが、

そのために効果がより一層際立っていますね。

明日は最後のメニューとなりますがお楽しみにしていただければ幸いです。

おそらく、また人体の神秘に出会えることでしょう(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。



スポンサーリンク
おすすめの記事