f:id:shobrisbane:20180930114917j:plain







本当に今更だと思われるかもしれませんが、Rakuten Rebatesのお得さに驚愕しています。

Rakuten Rebatesは一言でいうとポイントサイトです。

名前から想像つくかもしれませんが、リベートって日本語でも払い戻しという意味で使われます。

要はポイント還元サイトです。

ポイント還元サイトがお得? そんなの知っているよという方はもう少しお付き合いください。

Rebatesがお得と言われる所以はポイントの二重取りです

どういうことなのかというと、例えば私がベルメゾンで買い物をするとします。

そうしたら、ベルメゾンでのポイントが還元されます。

ただ、Rakuten Rebatesを通してベルメゾンで買い物をするとベルメゾンポイントだけではなく、

楽天ポイントまで付与されます。文字通りポイントのダブル還元です。

しかも、Rakuten Rebatesって、私たちが普段使っているお店が結構あるんですよ。

例えば以下のようなショップがあります。

Apple store

BELLE MAISON

iHerb

コジマネット

Joshin

アディダス

au wallet market

まあ、こんなのはほんの一部です。

全部で何店舗あるかは是非ショップ一覧からご確認ください。

どうやら400店舗以上あるようです。

www.rebates.jp

他にもRebatesにはメリットがあります。

メインページを見ていただくとわかりますが、下記のように週替わりで

高還元ストアが入れ替わります。

すべて見るというリンクからも、メインページで表示されているのが

ポイント高還元ストアのあくまでも一部であることがわかると思います。

ローテーションも頻繁に行われるので、あなたのお気に入りのショップも

頻繁に高還元率となっている時期に遭遇できるでしょう。

実際の使い方ですが、まずはRakuten Rebatesのサイトにアクセスしましょう。

www.rebates.jp

そうするとアカウント作成のリンク先が画面右上にあるので、選択します。

そうしますと、楽天会員ログイン画面に移動しますのでログインします。

これだけです。あとはRakuten Rebates内でお気に入りのショップを検索します。

例えばベルメゾンと検索すると検索結果でショップが表示されるので、

ストアにすすむを選択します。

画面が切り替わり、ベルメゾンのサイトにリダイレクトされます。

そうすると、画面右上にRakuten Rebatesのバナーが表示されるので、

押しましょう。

押さないと還元されないかは不明ですが、そこでリスクを負う必要ないので、

素直に押しましょう。

あとは買い物するだけで、ベルメゾンでも楽天でもポイント還元されます。

また、お友達を紹介することで双方に500ポイント付与されるので、Rebatesに興味のある方は

お気軽に下記リンクからご登録ください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

スポンサーリンク
おすすめの記事