f:id:shobrisbane:20180424081516p:plain

 

 

 

 

以前の記事で仮想通貨初心者にはzaif積立投資がオススメと書きました。

www.shobrisbane.com

 

Zaifではコイン積立の設定で積立額を設定できます。

 

ビットコイン/モナコイン/ネム/イーサリアムで積立ができます。

 

 

通常、27日/28日に引き落とされた金額で、翌月の10日からコイン買い付けが始まります。そこから30日かけて買い付けが行われるので、翌々月の9日に購入が完了します。下記でいうと3月27日に購入したものは5月9日にならないと引き落とし額全ての購入は完了していません。

 

 

そのため、今回は2月27日に引き落とされた1ヶ月分(16000円)の積立結果を公表したいと思います。

 

積立結果は以下のようになりました。

 

  

小数点以下を計算すると凄いことになるので切り捨てます。

 

スポンサーリンク

時価評価額は19711円と3711円のプラスという結果でした。

 

これが良いか悪いは判断が分かれると思います。そうは言っても、その分購入金額を上げれば、結果も変わってくるはずです。

 

下記のように30日かけてドルコスト平均法で買われています。一部をお見せします。

 

 

仮想通貨は買うタイミングを見極めるのは困難です。それにチャートを見続けなければいけません。

 

時間だけは有限で誰もが平等に与えられるものです。

 

仮想通貨の投機に時間を費やすのは時間の浪費です。その時間を自分のために使ってください。そのために積立投資をして、たまに運用実績を見れば良いのです。

 

スポンサーリンク

お金はいつでも稼げる可能性はありますが過ぎた時間は戻ってきません。

 

積立投資で仮想通貨の未来に賭けてみるのも良いかもしれません。

 

 

今後も定期的に運用実績をお見せしたいと思います。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事