f:id:shobrisbane:20180428213734j:plain

 

 

 

 

 

ヒゲ脱毛を考えた経験のある男性は多いでしょう。

 

毎朝、ヒゲを剃る時間は本当に無駄ですからね。青髭や無精髭に困っている男性も多いと思います。

 

あなたがビジネスマンなら清潔感はとても大事です。

 

すぐ脱毛をして、その時間を別のことに使いましょう。時間の節約に繋がるだけではなく、処理後は肌への負担も軽減されます。髭剃りはもとを辿れば皮膚も一緒に剃っているので、肌へのダメージが蓄積されているんですよ。

 

シェービングは実はデメリットだらけです。

 

そうはいってもなかなか動けないのが現実です。ネガティブなイメージがそうさせているのかもしれません。

 

ただ、脱毛はもはや女性だけのものではありません。

 

近年では男性専用サロン/メンズエステもいくつもできています。一歩踏み出すだけで世界は大分変わりますよ。私も以前は敷居が高くて高額で痛いというイメージしかありませんでしたので敬遠していました。

 

でも、今ではヒゲを剃るのも週一あるかないかです。毎朝がとても快適です。

 

せっかくですのでここでは私がいくつか行った中で最もオススメの湘南美容外科について話したいと思います。

 

湘南美容外科は医療機関なのでまずは安心・安全で効果が高いという利点があります。全国各地に拠点もあるので引っ越しても問題ないですね。

 

ただ、レーザー脱毛なので痛いと感じる人は多いです。でも照射の出力を設定できるので問題ないとは思います。何回か通っていくうちに痛みは緩和されますし、何より効果が現れるのが早いので多少は我慢できますよ。

 

レーザー脱毛は高いと言われていますが、ヒゲ脱毛に限ってはそうではありません。6回で29800円という金額は他と比べても高くはありません。

 

後、なぜか両ワキ脱毛が6回1000円と価格破壊が起きているので、ついでに申し込んじゃってもいいかもしれません。

 

下記がメンズ脱毛料金一覧です。こうしてみると部位を広げるだけで桁が変わります。

www.s-b-c.net

 

私が湘南美容外科をオススメする一番の理由は勧誘がないところです。

 

以前、通っていた男性専用サロンは例外なく脱毛中に女性スタッフが他のコースの説明を始めました。マニュアル/ノルマがあるのかは知りませんが、毎回勧誘を断るのも疲れますよね

 

他にも一回料金で払えるところに魅力を感じます。基本的にパッケージでしか申し込めないところが多いので気軽に通える所も助かります。

 

逆にマイナスなところは予約が取りずらいところと営業時間が短いところですね。

 

とはいえ、毛周期の関係上最低でも2ヶ月に一回しか脱毛ができません。なので、前もって予約しておけばなんら問題はないですね。

 

毛周期については以下をみてみてください。

 

datumou-derella.jp

 

 

これから夏に向かっていくので、脱毛についても検討してみてください。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事