最近では英語力の重要性が更に増していますね

むしろ英語ができないと置いていかれる時代です。

私は外資系企業にいますが、周りは英語が
当たり前にできる人材ばかりです。

むしろ、それ以外で勝負できる知識なり
経験がないと厳しくなっています。

それは私にとってはエンジニアスキルとなりますので
業務時間外でも勉強しなければいけません。

それではいつ英語を勉強すれば良いのでしょうか

誰でもそうですが留学経験があっても
ネイティブではない限り学習しなければ
語学力は劣化していくだけです。

とはいえ漠然と勉強するのは不安ですし
何よりモチベーションが上がりません。

なるべく短期間かつ隙間時間で英語力を
向上させるにはそれなりの目標が必要となります。

英語でいうと「TOEIC」が挙げられます。

とは言っても自己学習するのではスコアを
あげるのにそれなりの時間が必要となります。

そうなった時に確実だと思う選択肢は一つ、
アルクのTOEICテスト通信講座」を
受講することです。

このコースの実直なメリットを紹介しようと思います。

スポンサーリンク

アルクのTOEIC通信講座で間違いない三つのメリットとは?

音声用の無料アプリ(ALCO)

アルクと言えばこれですね。

通常、英単語帳でもリスニング用のテキストでも、
必ずCDが付いています。

それらをPCのでiTunesなどに
ダウンロードする手間があります。

「とはいえ近年ではPCを持たずにスマホだけの人も大勢います」

そういった方にはアプリをダウンロードしてすぐに聞ける
ALCOは救世主ですね。

必要なのはスマホだけだからです

アルコにはこのように語学学習に特化した機能も豊富です

これなら通勤通学などの隙間時間を有効に使えますね。

受講生専用サイト「テストコ」

これがむちゃくちゃ良いです

だって、普通に考えても勉強の予定を考えるのは結構大変です。

それを「テストコ」なら一単元ごとに計画を立てられます。

「一日の勉強量を事前にわかっているのはかなりのメリットです」

言い方は悪いですが、最初に計画を立てたらあとは受け身でOKです。
もちろん、その計画通りに学習する必要はありますが。

計画通りにやるだけで確実に成長できます

全額返金保証付き

「これはもう、自信がなければできないサービスです」

今までも期間限定で全額返金保証を実施していたのは
知っていましたが、それが年間を通しての付帯サービスとなりました。

さらに目標スコア達成者にはお祝い金が進呈されます

これって私たち受講者からしたら至れり尽くせりですよね。

合格保証が付いてさらにお祝い金ですからね。

まとめ

メリットを三つ紹介しましたが、何より大きいのが
全額返金保証」ですね。

必要なのはやる気だけです

隙間時間を有効に使うだけで確実に合格に近づきます。

TOEICに合格するだけではなく、英語力も向上しますし、
何より英語力を証明できます。

「TOEICで「全額返金保証」を導入しているのは
アルクだけです」


思い立ったら吉日です。それだけは確実に言えます

せっかくモチベーションがありこの記事にたどり着いたのですから、
先延ばしせずにこの機会に本気でTOEIC高得点を
狙いにいきませんか。

スポンサーリンク
おすすめの記事