人により癒され方はさまざまですがペットを挙げる人も多いです。私もOne of themで日々猫に癒されています。テレワークだとより猫と接する機会が多くなります。なるべく快適に生活できるように日々試行錯誤しているつもりでしたが猫のある行動が気になってきました。

「くつろぐ時はノースフェースのバックバック率が高いのです」

メッシュの肌触りが良いのかと考えましたが決してそんなことはないはずです。そもそもあの狭いスペースでくつろげるはずがないです。少し考えてみたのですが私が過ごすことが多い寝室には猫がくつろげるスペースがないのだと結論づけました。

ごめんよ、猫たち...

ということでペットベットに手を出してみました。今回ゲットしたのは「Bedsure」です。その理由を話します。

スポンサーリンク

Bedsureの4つのメリットは?

サイズがピッタリ

「Bedsure」は二つのサイズ展開です。「48x38x15」と「64x53x23」です。前者は一匹でちょうど良いサイズですが後者なら二匹でもOKなサイズ感です。

洗濯機丸洗い可

ペットが使うものなので失礼ですが汚れるのも早いはずです。掃除の頻度も多くなりそうなので洗濯機対応なのはめちゃくちゃ助かります。来週にでも早速試してみたいです。

グッドデザイン

「主張しないデザインなのでどんな部屋にも調和します」

軽いため女性でも簡単に持ち運びできます。

底は滑り止めのシリコン製なので置いた場所から動くことはありません。

梱包が丁寧で運びやすい

「大きな買い物をするときは梱包サイズが気になります」

特に女性はそう考える人も多いです。でも、「Bedsure」についてはその考慮は不要です。

いつもの大きめのAmazon段ボールが来た時はこのサイズ感かと思いましたが、思ったより軽く感じました。それも当然ですね。段ボールの中はすかすかです。

元からこの段ボールで送ってくれてもよいのにと今だから言えます。

段ボールの中身がめちゃくちゃしっかりと梱包されているからです。

真空パックなので空気を入れると大きくなるタイプです。

まだ大きくならないと思ったら二重で包まれていました(笑)

ここまでくると最初のAmazon段ボールはなんだったのだろうと思います。

ここでようやくペットベットの全容が明らかになりましたね。この通りしっかりと梱包されていたので安心できました。

Bedsureのペットベットの総括

二匹とも新しいものに慣れるまで時間がかかりますが意外なことに「Bedsure」の場合は設置後5分以内にちび(マンチカン)が使用感を確かめていました(笑)

「そしてすぐに爆睡してしまいました」

ちびの使用に安心したのか、くう(雑種)もあっという間にくつろぎ始めました。その日のうちに新しいものに馴染んだのは初めてなので猫用ベッドとしては「Bedsure」で正解でした。

価格もAmazonだと「64x53x23」サイズで2,286円なのでコスパ最高ですね。

「通年で使えるタイプなので買い時は欲しくなったその時です」

ペットに快適に暮らしてもらうためにもペットベットはマストバイです。ペットベットを検討中の方は選択肢に加えてみてください。

スポンサーリンク
おすすめの記事