f:id:shobrisbane:20180822210328j:plain







最近、何かとYahoo Japanのトップニュースに載る串カツ田中。全面禁煙とか、

キャッシュレス化が進まないとかね。

私も大阪に行くと2、3回に一回は本場の串カツを食べています。

で、ググったり、同僚に聞くと関東で串カツと言ったら串カツ田中をオススメする人の多いこと。

そういう経緯もあったので、何度かググり、コスパの良さに気づいてからは

より一層行きたい欲が高まっていました。

幸いなことに、部署で飲み会の話があがった時に串カツ田中が選択肢にあがったので、

私は迷わず串カツ田中に投票しました。

それで行ってきましたよ。

今回はコースでの注文はやめました。理由は簡単です。安いからです。

だって、これを見てください。

f:id:shobrisbane:20180822211629j:plain

飲み放題だけでこの値段ですからね。私の部署、呑める人が多いので、

飲み放題がないお店には行けないんですよ。値段が超高くつくので(笑)

正直な話、新宿近辺で飲み放題だけ頼めるお店ってなかなかないですよ。

それだけでも超良心的だってわかります。

しかも、私はコークハイに目がないのですが、飲み放題メニューにはコークハイがありません。

でも、そこは店員さんの柔軟さがマジすごい。ソフトドリンクにコーラがあったので、

ダメもとでビームコークできますかと聞いたところ、できますと即答頂きました。

そのころは飲みすぎてて写メ撮れておらず証拠がなく申し訳ないですが、ビームコークできますよ

しかも、飲み放題メニューにホッピーも白/黒あるので、糖質制限している方でも安心ですね。

しかも、グラス交換制と最初に告げられますが、最初だけでした(笑)

途中からは並々注いである状態にも関わらず、普通に注文受けてくれました。

飲み物については文句なしでした。

で、肝心な串揚げですよね。

その前に、串カツ田中常連の同僚がポテトサラダを注文しました。

心の中ではポテトサラダ? 何言ってんだボケ、コラと思っていましたが、

すぐに妄想で土下座しました。

f:id:shobrisbane:20180822212726j:plain

見ていただくとわかりますが、自分でポテトを崩すスタイルです。

できたてのポテトサラダの美味しさはポテトサラダが特別好きじゃない方でも

病みつきになります。現に私がなりました(笑)

で、メインの串カツにいきましたよ。

f:id:shobrisbane:20180822213045j:plain

写真は酔っ払っていて、これしか撮れてません。が、なんといっても、

串カツ田中が人気たる所以は味もそうですが、コスパのよさです。

だって、安いものは一本100円、高くても200円ですからね

kushi-tanaka.com

成人男性でも、10串食べればお腹が膨れます。

一番高い200円串を10串食べても2000円。飲み放題だとしたら、1380円プラス税。

合計しても3000円代ですからね。

新宿で飲み会して3000円代ってまずないですよ。

たこ焼き食べ放題コースや大阪満喫コースでたこ焼きもたらふく食べられるようですね。

自分達で作る必要があるみたいですが、次回はぜひ、他のメニューにも挑戦したいと思います。

味は間違いないので、新宿で串カツ食べたいと思ったら、是非、串カツ田中、代々木店まで

足を運んでみてはいかがでしょうか

代々木店は喫煙スペースが店内にあり、入り口の脇にも灰皿が置いてあるので、

喫煙者にも優しいお店です。

飲み会で話が盛り上がっても安心してください。一人500円で30分飲み放題を延長できますよ

スポンサーリンク
おすすめの記事