土浦駅周辺でホテルを探すなら「ホテルグリーンコア土浦」が最適な理由をお話しします。

スポンサーリンク

ホテルグリーンコア土浦へのアクセスは?

土浦駅東口からゆっくり歩いても5分で着く距離にあります。
途中で信号待ちをしても10分かからないでしょう。

ホテルグリーンコア土浦の部屋は?

部屋は特徴ないですね。普通のビジネスホテルです。

でも、シャンプー/コンディショナー/ボディソープがKOSE
なので、これは高評価ですね。

それだけで東横インやアパホテルと比べると
ガラリと印象が変わります(笑)

スポンサーリンク

ホテルグリーンコア土浦を選ぶメリットは?

コンビニが近い

「セブンイレブンが徒歩1-2分圏内にあります」

スタッフが24時間対応

ホテルスタッフの対応の良さが今まで泊まったホテルの中でも
群を抜いています。

笑顔が爽やかなのでお願いしやすいですし、当日に喫煙から禁煙室に
変更頂けたりと臨機応変にご対応頂けたのが好印象でした。

禁煙室が空いていない場合は部屋に空気洗浄機を持ち込んでくれた
というレビューもあるので、対応については品質が高いと
言わざるを得ません。

無料WiFiがそこそこ早い

WiFiもストレスフリーで使えました。
Youtubeで動画を見てても顕著な遅延はありませんでした。

たまたまの可能性もありますが、速度に不満はありません。

お風呂が快適

入浴剤を配っているビジネスホテルに初めて遭遇しました。
毎日湯船に浸かりたい方には最適ではないでしょうか。

蘭王の生卵を始めとした朝食

ホテルグリーンコア」の代名詞の「蘭王たまご」です。

色が濃いのがわかると思います。
潰すのがもったいないくらいです。

しれっとカレーの上に乗せていますが、
朝カレーに生卵は至福の時です。

「朝食はカレーと生卵だけではありませんよ」

「食堂には無料のドリンクもあります。ドリンクマシーンは24時間無料で使えます」

「さいごに」ホテルグリーンコア土浦の口コミレビュー

「土浦駅周辺にはホテルも飲食店も多いです」

したがって、ホテルはそれ以外の基準で選ぶべきです。

「残念ながらビジネスホテルの部屋はどこも似たり寄ったりです」

となると、限られてきますよね。

例えばホテルによってピンキリなのが「朝食」と「サービス」です。

ホテルグリーンコア」の朝食には「蘭王たまご」があります。

だからこそ、普通の朝食にも関わらず付加価値が付くのです。

それになんといっても「スタッフの対応が優れている」という口コミレビューが多かったです。

「普通は泊まったホテルに不満があっても、我慢して終わりです」

それが「ホテルグリーンコア」だと、スタッフの愛嬌のある態度のせいか
何か(不満/要望)あるとフロントまで連絡してしまいます(笑)

「話しやすいスタッフが多いのも間違いなくそのホテルのメリットの一つです」

土浦駅周辺でホテルをお探しであれば、「ホテルグリーンコア土浦」を一度試してみてはいかがでしょうか。

「少なくともコストパフォーマンス優れているはずです」

スポンサーリンク
おすすめの記事