「西新宿でカレーを食べるにはどこに行けば良いのか?」

おそらく選択肢はいくつもあるでしょう。

カレーと言ってもチェーンの「ココイチ」や「ゴーゴーカレー」、
「もうやんカレー」をはじめ、国別でもタイカレー、インドカレーが
パッと浮かびます。

そんな多くの人に愛されているカレーをたらふく食べたい
と思っているのは私だけではないはずです。

今回はランチで食べ放題のある、パークタワーの
スパイスヘブン」に行ったので口コミレビューをします。

スポンサーリンク

スパイスヘブンの立地は?

新宿駅から徒歩15分と言ったところでしょう。

ちょっと遠いと思われるかもしれませんので、
西新宿で予定があるときなど狙い目ですね。

「12時前だと余裕で座れますが、12時過ぎると一気に混み出します」

スパイスヘブンのランチメニューは? お味は?

ランチAとBがありますが、「バイキング一択」です。
バイキング以外を頼んだ客は私の知る限りいません。

写真の画質が悪くて申し訳ないですが、一番左は「ほうれん草カレー」です。
チキンの大きな塊がはいっているので、大満足ですよ。

たまごカレー」だけ少しピリ辛です。
画像でも辛口1と表記されているのがわかるかと思います。

カレーは全てで四種類です。

「ラッシーは初回はバイキングに付きますが、おかわりは100円かかります」

「熱々のナンとライスはおかわり自由です」


カレー以外にサラダやデザート「パイナップルゼリー」もあります。
パイナップルゼリーは固めで、パイナップルのほのかな味がする程度で、
あとは砂糖ですね。

ですので、少量から試された方が良いかもしれないです。

スポンサーリンク

「さいごに」スパイスヘブンの夜メニューは?特記事項はある?

見辛くて申し訳ないですが、夜は昼と違ってメニューは充実しています。

そしてこの店の一番のメリットは「誕生日特権」です。

「誕生日の人は昼のバイキング無料」です。

よって、誕生日の人は生年月日の入ったIDを忘れずにお持ちください。

レビューですが、「スパイスヘブン」の昼メニューは辛さも抑えられているので、
インドカレーは辛いイメージがある方もお気軽にお試し頂けます。

「店員に確認したところ、日本人の味覚に合わせたアレンジを加えているようです」

いきなりバイキングは不安ということでしたら店頭販売もしているので
お弁当から試してみてはいかがでしょうか。

「お弁当はバイキングメニューであるカレーも、それ以外も販売されています」

西新宿でカレー気分になったら「スパイスヘブン」を一度試してはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
おすすめの記事