季節的に少し遅いかもですが梅雨に入る前の暖かい時期はビアガーデン日和です

青空のもとでのビールは最高に贅沢ですよね。

ということで、新宿でのビアガーデン、且つジンギスカンを楽しめる
ジンギスカンビアテラス」に行ったのでレビューします。

スポンサーリンク

ジンギスカンビアテラスの場所は?

小田急百貨店の13階なので新宿駅西口方面から直結しています。

ジンギスカンビアテラスでのセットメニューは?


ラムジンギスカンフリードリンクセット」の一択です。

値段はお一人様5,800円ですので安くもないですが高くもない。
妥当な値段です。

怖いのはフリードリンクメニューの下に
ちゃっかり「追加メニュー」と「サイドメニュー」があるところです。

間違えてオーダするということはないとは思いますが、
ここは見なかったことにしましょう(笑)

スポンサーリンク

ジンギスカンビアテラスの外観は?

小田急百貨店の13階なのでエレベーターで13階で降りると
さがみ」というレストランが見えます。

紛らわしいですが、ここが「ジンギスカンビアテラス」です。

店員に予約した旨をお伝えすると奥に通されます。

到着したのは19時前後でしたがまだ青空も見えて
非常に風が心地良いです。

ジンギスカンビアテラスの肝心の食事は?

19時スタートでしたので、まずは座席2時間制を強調されました(笑)
実際は2時間20分くらいは滞在していました。

ラストオーダーは1時間半経過時(20:30)です。

2時間過ぎると「そろそろお席が」と店員が恐縮した顔でいらっしゃいます。
おそらく粘るのは15-20分が限度でしょう。

話が脱線しましたが、こちらが前菜です。前菜といってもすぐにメインが続きます。

アルミホイルの中身は魚介です。しっかりと人数分ありますので
あとで喧嘩することはないですよ(笑)

写真は四人前です。

ラムチョップは1人1ピースでそれに加えてラム肉もあります。

セットメニューは以上です(笑)

「最初はこれだけ?」と思います。

でも、野菜とラム肉を食べると結構お腹は膨らんできます。

で、最後にラムチョップです。なかなかボリュームはあります。
羊臭さは皆無なので、ジンギスカンが苦手な人でも十分楽しめます。

私は普段はジンギスカンを選んでまで食べませんが、
ここだけは例外です。むしろジンギスカンを食べにきています。

追加メニュー」と「サイドメニュー」がなくても
十分満足できる量です。

10月14日(月・祝)まで営業していますので梅雨明け後でも遅くはないですよ」

スポンサーリンク
おすすめの記事