パソコンデスク上が乱雑でお悩みの方が多いのではないでしょうか。

私のデスクも同様でパソコンにモニター、マウスに充電ケーブルなどなど、片付けなければならないとはわかってはいてもなかなか対応できない状況が続いています。

デスク上の邪魔なものの筆頭としてケーブル類が挙げられますね」

そんな悩みの種の充電ケーブルですが、少なくとも「Lomicall アップルウォッチ 卓上スタンド」を使えば少しは解消できるので紹介します。

スポンサーリンク

Lomicall アップルウォッチ 卓上スタンドの4つのメリットとは?

「ググると思った以上にApple Watch用の充電スタンドが多いことがわかります」

私がLomicallを選んだ理由、つまりメリットだと感じた点を紹介します。

高級感

実際に目の当たりにしてみるとわかりますが、高級感があります。決して値段相応なチープな作りではありません。アルミ合金がその存在感を主張します。一方でApple Watchとの接触部分はシリコン素材で傷から守ってくれます。大事なところはおさえているので安心して使えますね。

手触りもよくしっかりとした作りになっているのが写真からも伝わるのではないでしょうか。お洒落なのでオブジェとしても有能です。

「Apple Watchとの相性が何よりも抜群です」

カラーバリエーションも多いのでどんなバンドにも合いますし何より自分好みも探しやすいです。

リーズナブル

「私が入手したブラックは1,699円と驚きの価格でした」

値段以上に評価が良いのがレビューからもわかりますね。コスパが良くなければこの評価にはなりません。これこそが決め手になりました。

何よりApple Watch全機種に対応しているのがポイントですね

今後機種変しても引き続き使えます。

簡単収納

電源ケーブルが一本まとまっただけでだいぶデスク周りをすっきりさせています。今までは伸ばしたケーブルを転がしておいたので見た目もアレでしたが、だいぶスタイリッシュになりました。

簡単充電

「置くだけで充電できるのが何よりのメリットです」

あたりまえだと思われるかもしれません。ただですよ、今まではデスク上に転がっている充電ケーブルを拾い上げてから、外したApple Watchをカチッと音がなる角度で置いていました。その2ステップが「Lomicall アップルウォッチ 卓上スタンド」だと、1ステップになりました。

ただ置くだけです

些細なことかもしれませんが、毎日充電するので1工程減るだけでもだいぶ楽になります。

Lomicall アップルウォッチ 卓上スタンドの総括は?

「ITガジェットは日々進化を続けています」

厳密にいうと卓上スタンドは違うかもしれませんが、そもそもググるまでは卓上スタンドの存在すら知りませんでした。ただただ、デスク上に転がっている充電ケーブルに日々煩わしさを感じていました(笑)

なんでもそうですがたまにはググるの必須ですね。

さすがに三千円とか超えてしまうと少しは躊躇しますが、千円台なら即買いできますからね。

言わずともお金は大事ですが、何より大事なのは生産性という名の時間です。少しでも効率よく楽に生きれるようなガジェットには積極的に投資したいですね。

ということで、あなたの生活がちょびっと潤う「Lomicall アップルウォッチ 卓上スタンド」のお話でした。

スポンサーリンク
おすすめの記事