海外旅行/出張のお土産に悩んだ経験はないでしょうか?

私はこんな文化無くなれば良いのにとさえ思っています(笑)

お土産の文化のない会社/学校であればよいですが、
習慣化されている場合、避けては通れません。

そもそも出張の場合は周りに出張中だと把握されていますからね。

そんな問題を解消してくれるのが「You Are Here Collection」です。

スポンサーリンク

You Are Here Collectionとは?

旅行者に人気があるスタバの「You Are Here Collection」。
世界の様々な国、都市の代表的なモチーフをデザインに盛り込んだマグカップです。

You Are Here Collectionの魅力とは?

上記でもあげましたが主要国/主要都市にあるのが理由です。
それに主要国/主要都市であれば当然スタバはありますよね。

購入しやすさも魅力ですが、何よりも地域ごとの代表的なモチーフを
使用した味のある絵がおしゃれですよね。

こちらは「ケルン」のマグですが、見事に大聖堂が描写されています。

「マグカップを使わない人はいないので、誰にでも喜ばれるはずです」

スポンサーリンク

You Are Here Collectionの気になるお値段は?

「正確な値段は忘れてしまいました」

記憶を辿るとドイツと中国で買いましたが、
日本円で2,000円代だったと思います。

高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれですが、
大事な友人/同僚へのお土産であれば
失敗はしたくないですよね。

ただの日用品はもらっても嬉しくないですが、
ご当地限定であればレア度は増します。

You Are Here Collectionは日本のお土産にも使えます

You Are Here Collection」はご当地限定なので、
日本専用のものも当然あります。

「季節によってモチーフも変わるので、何回でもお土産に使えますよ」

さいごに

お土産選びが面倒な人に最適な「You Are Here Collection」ですが、
マグカップの大きさのバリエーションもありますし、タンブラーもあります。

私は自分用にも持っていますが、マグカップを使うたびに
現地での余韻に浸ることができます。

現地の特産品も良いですが、形として残るお土産もオススメです。

プレゼントされた方も、マグカップを見るたびにその地域のことだけではなく
あなたのことを考えるかもしれませんよ。

スポンサーリンク
おすすめの記事