f:id:shobrisbane:20181126073122p:plain







最近Udemyでの動画学習をする機会が増えています。

理由はスキマ時間を使えるからです

例えばこれはRubyのとあるコースです。

見るとわかりますが、Udemyの動画はセクション毎にわかれています。

セクション内も複数のサブセクションがあります。

サブセクション一つの動画は長くても10分前後のものがほとんどです。

それでも10分は長いとお考えなら動画を倍速で見ればよいのです。

最速で二倍速まで可能です。

語学学習で2倍速は早すぎますが、講義形式のビデオであればなんら支障ないでしょう。

逆に0.5倍速までできるので、語学初学者のヒアリングにも使えますね。

今回はざっくりとUdemyの動画をお得に購入できる方法をお伝えしたいと思います。

そのタイミングは...今です(笑)

1200円から購入できてしまいます。

安いと言ってもコースに満足しなければ30日以内なら返金対応も行なっています

トータルでこれ以上安くする方法もあります。

それはRakuten Rebatesを使う方法です

Rakuten Rebatesについては過去記事を参照ください。
www.shobrisbane.com

Rakuten RebatesからUdemyに進むと、購入金額の20%が楽天ポイントとして還元されます。

ポイントの還元率に変動はありますが、私の記憶だとここ数ヶ月は20%を維持しています

つまり、1200円でコースを購入すると240円は楽天ポイントで還元されます。

還元率に変動はありますが、動画が本よりも安い時代です。

安い時に大人買いするためにも普段から欲しい動画を精査しておきましょう。



Rakuten Rebatesを使わずにクレジットカード払いにするだけでも

ポイント還元のメリットがあるので上手に活用したいですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事