f:id:shobrisbane:20181127070929j:plain







いきなりステーキ(新宿西口店)、ほぼ10ヶ月振りです。

どうしてこんなにも足が遠のいたのか、理由はシンプル、黒烏龍茶です。

f:id:shobrisbane:20181127071007j:plain

噂には聞いていたものの、目の当たりにするとショックです。

サントリーのトクホの黒烏龍茶、私もそれを目当てにしていた一人です。

それがコスト削減のためになんちゃって自社商品に切り替えるとか、言語道断です

黒烏龍茶をうたっていますが、普通の烏龍茶ですからね

いきなりステーキに興味があるけど行ったことない、そうであれば過去記事をご参照ください。

www.shobrisbane.com

要は累計3000gを超えることで肉マイレージカードがゴールドになります

ゴールドには毎回、黒烏龍茶が無料になる特権がついています

今考えてもかなりリーズナブルです。

f:id:shobrisbane:20181127071935j:plain

でも、お肉に罪はありません。相変わらず美味しいです。これはUSリブロース300gで、

トッピングを糖質制限に優しいブロッコリーに変更しています。

デフォルトだとコーンですが、コーンは糖質がそこそこ含まれています。

今回、久しぶりにいきなりステーキを訪れたのは理由があります。

f:id:shobrisbane:20181127072206j:plain

無料で食べるためです

いきなり種明かしですが、いきなりステーキはゴールド以上になると誕生日特権がもらえます。

ゴールドだと、USリブロース300gが無料となります。

黒烏龍茶はゴールド会員の特権なので、年一でこのように無料で食べれてしまいます。

普通に食べると2,070円(税抜き)なので、かなりお得ですね。

なので、いきなりステーキの賢い利用方法はゴールド会員になったら、

年一で通いましょうということです

そんなこと言うと関係者に怒られそうですが、

自社製品の黒烏龍茶になったことへのせめてもの抗議です。

まあ、前回から10ヶ月期間があいたのは事実ですが、時間がない中での糖質制限食というと、

それでもいきなりステーキは選択肢から外せないんですよね。

なんせ、ほとんどの店舗は立食なので、回転が早い早い。

でも、通いすぎると間違いなく破産します

安いが売りですが、そうは言ってもステーキの中ではですからね。

普段、牛丼などのファーストフードが主食の方には明らかに高く感じるでしょう。

それでもステーキが食べたくなったら?

それはもう、自炊で決まりでしょう。

いきなりステーキはネットショップもあります。私は利用したことないですが...

私が愛用しているショップは楽天のミートガイです

楽天市場なのでポイント付きますし、セールもあります。

送料無料商品との抱き合わせで無料配送なので、お得に安く買えます。

土日祝日も休まず発送してくれますし、最短で翌日到着します

常に安いわけではないですが、タイミングによってはかなりリーズナブルに買えます。

タイミングはミートガイだけではなく他のネットショップも同様かもしれませんが

楽天カードをお持ちで楽天市場での買い物が多ければ、ミートガイ一択になりますね。

商品は真空パック且つクール便で届くので、使うまでは冷凍しておけば良いだけです

糖質制限で必要なのは高タンパク低糖質。これさえ守れば痩せられます。

これでも高いと感じるかもしれませんが、自身の健康は時間と共に有限でお金より価値があります

何をするにも自分自身が資本となります。将来の健康のためには金を払ってでも投資しましょう

運動せずとも、あるレベルまでは食事だけで痩せられます。

ダイエットは運動1割、食事は9割とググって頂ければある程度の信憑性があることが

わかって頂けると思います。

スポンサーリンク
おすすめの記事