f:id:shobrisbane:20180916143117j:plain

老化を実感するトリガーは十人十色ですが、私の場合は白髪がそれを指します。

だって、嫌じゃないですか?

白髪があるだけで見た目はだいぶ変わってきます。

薄毛が嫌という考え方が世間では多いですが

私にとっては白髪の方がダメージはでかいです。

世間からは染めればいいだけじゃんだと言われそうですが、果たしてそうでしょうか。

薄毛と白髪で比較してみると薄毛対策には育毛剤から始まり、サプリまで

溢れかえっています。

でも、白髪用のものってあまりないですよね。その上あったとしてもレビューを見ると

レビュー欄が荒れている商品ばかりです。

でも、一度白髪になってしまったら半永久的に染め続けなければいけません

早くなんとかしなくてはという焦燥感に駆られます。

そして周りを見渡すとあることに気づきました。サプリを服用されている方の方が

育毛剤を使っている方より断然効果が出ています。

飲み薬は飲めば良いだけです。一方で育毛剤は塗れば終わりというわけではありません。

例えば、しっかりと頭皮に塗れていなければ効果はないだろうし、髪を洗う前の

皮脂が付着している頭皮に塗っても効果はないでしょう。

要は面倒くさいというのが育毛剤のイメージです

なので、白髪対策の飲み薬を探していきついたのがブラックサプリEXです。

ブラックサプリEXは飲むだけで白髪が改善されると評判のサプリです。

私は買う前にはこれでもかというくらいレビューを見るのですが

ブラックサプリEXをディスっている人も多く見かけました。

それでもブラックサプリEXを購入したのには理由があります。

低評価をされている方は総じて服用期間が短いか

継続できていない(1週間で数日飲み忘れている等)理由からでした

実際に届いたリーフレットを見ると下記のような回答がありました。

f:id:shobrisbane:20180916154146j:plain

最低でも半年は続ける必要があるとありますね。

そうして、これでもかというくらい美容と健康に良い成分が含まれています。

f:id:shobrisbane:20180916154307j:plain

重要なのはブラックサプリEXは白髪対策としてだけではなく、

薄毛対策としても使える点です

f:id:shobrisbane:20180916154322j:plain

錠剤自体も決して大きいものではないです。

f:id:shobrisbane:20180916154909j:plain

気になる場合は何回かに分けて飲むこともできます。

何より大事なのは継続ですからね。早速今日から服用したいと思います。

まずはサプリを飲み干す三ヶ月後をお楽しみにしてください。

スポンサーリンク
おすすめの記事