みなさま、お酒は好きでしょうか?

私は大好きです(笑)

とはいっても最近はもっぱらレモンサワーばかりです。今まではすぐに酔えるストロングゼロをヘビロテしていました。ストロングゼロはすぐ酔えて価格も安いので重宝していましたが、私の場合は翌朝にダメージがあるので他のブランドを探していました。そんな時に出会ったのが「こだわり酒場のレモンサワー」です。

今回はストロングゼロを裏切って「こだわり酒場のレモンサワー」に乗り換えた理由をお話しします。

スポンサーリンク

こだわり酒場のレモンサワーを選んだ理由とは?

「単純に味です」

一言ですが真実です。私は手軽に酔いたいタイプの人なのでまずみるのはアルコール度数です。その点ストロングゼロは9%なので手軽に酔えるのがメリットです。500ml一本でかなり気持ち良くなれます。二本飲むと確実に意識を失います(笑)

飲んだその日は最高です。繰り返しますが飲んでいる時は最高なんです

地獄なのは翌日です。私の場合は翌朝頭痛が少なからずあります。それでも飲んだ日はハッピーになれるので暫くはストロングゼロを崇拝していました。でも、少しずつケミカル臭が気になり出してきたんですね。

そこで気分転換に他の銘柄を探しましたが、なかなか私の条件を満たすレモンサワーは見つかりません。

条件とは「低糖質」「アルコール度数の高いお酒」です。

アルコール度数が高いお酒は意外とありますが、低糖質なものってなかなかないのです。その当時、たまたま条件に合うレモンサワーが「こだわり酒場のレモンサワー」でした。

度数は7%なので500ml1缶でも十分酔える。しかも味も美味しい。ケミカル臭は皆無で純粋にレモンの味がします。これはもう、やめられないとまらないかっぱえびせん状態でした。その日は調子に乗って飲み過ぎてしまいましたが驚くことに翌朝のダメージはさほどありませんでした。

「1日だけはと一週間続けて500ml缶を二本ずつ飲んでも翌朝の目覚めの結果は同じでした」

それはもう、「こだわり酒場のレモンサワー」を選ぶしかないでしょう。

こだわり酒場のレモンサワーの素とは?

「その名の通り原液です」

原液の何が良いって濃さを自分でアレンジできる点です。他に必要なのが炭酸水と氷だけですからね。原液も缶と比べると値段は下がりますし、何より私の場合は炭酸水でダイエットを促進しているところもあります。

「この通り機能性表示食品の炭酸水で割っています」

まあ、ダイエットしたければそもそも酒飲むなって話ですけどね。

スポンサーリンク

まとめ

本当に美味しいレモンサワーを飲みたければ一回「こだわり酒場のレモンサワー」を飲んでみるのも手ですね。純粋なレモンサワーの味が楽しめますよ。

そこで気に入ったならコスパ的にも「こだわり酒場のレモンサワーの素」がオススメです。

ダイエットしつつ、なるべくコストを落として美味しいレモンサワーを飲みたいなら「こだわり酒場のレモンサワーの素」一択ですよ。美味しいレモンサワーを飲みたいならまずは一回スーパーで「こだわり酒場のレモンサワー」をゲットしてみてください。そこで気に入ったら素を常備するのが最適解です。

手軽に美味しいレモンサワーを飲めつつ、低糖質なのでダイエットしていても問題ない。これ以上のレモンサワーを探すほうが困難ですよ。

スポンサーリンク
おすすめの記事