「男女関係なく最低限の身だしなみは必要です」

人に不快感を与えるものに鼻毛があります。
自分では気づきにくいですが他人にも指摘しずらいですよね。

ということで、自分で意識しましょう。

あなたがもしもめんどくさがりで、定期的なカットを避けたいのなら
それ相応のものを選ぶ必要があります。

「これなら鼻毛を根こそぎ駆逐してくれます(笑)」

逆に剃る頻度は高くてもしっかりと処理したいということでしたら、
日立BM-03(S)」を強くオススメします。

スポンサーリンク

どうして日立BM-03(S)を選んだのか?

コスパの良さ

なんでもそうですが、一番大事なのはコスパです。
家電はいつかは壊れます。いつかは壊れるものに
いくらでもは投資はできません。

それでは鼻毛カッターはいくらがコスパが良いのでしょうか。

私は専門家でもなんでもないので断定はできませんが、
1,000円未満であれば購入を躊躇することはありません。

肝心の「日立BM-03(S)」ですが、1,000円を切ります。
それどころか、Amazonなら600円代です。

高評価

選択肢があるなかで決め手になるのは必ずしも値段だけではありません。

評価も重要な指針です。値段が高くてもそれだけ高レビューだと、
私は高レビューの方を選ぶでしょう。

上記の画像からもわかる通り、「日立BM-03(S)」はレビュー600人超えで
且つ、レビュー平均4です。

購入者が概ね満足していると断言できるレベルですね。

水洗いできる

水洗いできるのは大きなメリットです。

「シャワーと掃除が一度でできるからです」

逆に防水機能がなければシャワー中に使うこともできないので、
いくら安くても買う理由はありません。

そもそも「日立BM-03(S)」はすでに600円代ですからね。

日立BM-03(S)を実際に買ってみてどう?


本体については取り立てて説明することもありません。
重さも標準的な鼻毛カッターとかわりません。

メンテ方法の記載もありますがまあ不要でしょう。

分解して水洗いすれば十分です。

「実際に使ってみて思いましたが音が控えめです」

その割にはしっかりと剃れました。

「唯一のデメリットは乾電池(単三一つ)が付属されていない点です」

値段も値段ですし、こればかりは仕方ないと割り切りましょう。

スポンサーリンク

さいごに「日立BM-03(S)」の口コミレビュー

「鼻毛カッターに差はほぼありません」

こんなことを言っては元も子もないですが、
ユーザー目線からだと事実であって真実です。

電動の鼻毛カッターはこれで三つ目ですが、
違うのは「値段」と「デザイン」くらいなものです。

よって、選ぶ判断基準としては「値段」一択ですね。
それだけでは心配なら、高評価のものなら間違いないでしょう。

以前使っていたどの機種も1,000円未満でしたが一年以上保ちましたよ。
壊れたきっかけも「落とす」か「ぶつける」かだったので、
メーカーには非はないですね(笑)

日立BM-03(S)」は値段もお手頃で高評価なので、
買って後悔しないというのが実際に買ってみてのレビューとなります。

「鼻毛カッター」をお探しであれば選択肢に
加えてみてはいかがでしょうか。

それでもまだ不安なら上記サイトで
もう少し他のレビューも参考にしてみてください。

スポンサーリンク
おすすめの記事