未だ5月なのに既に30度越えがデフォルトになりつつあります。

そうなってくると気になるあいつらが出現する時期ですね。

そうです。「害虫、特にゴキブリ」です。
正直、言葉にするのも躊躇する方も
多いのではないでしょうか。

私も同様で、蜘蛛や蛾などは問題ないのですが、
ゴキブリ」だけはまじ無理です。

「それは生きていようが死んでいようが同様です」

ということで、これがあれば害虫駆除/対策ができる
オススメの三点セットをご紹介します。

スポンサーリンク

害虫対策編

ブラックキャップ

おそらく自分で使っていなくても、会社や友人宅などで目にすることもあるでしょう。
これを使っていない昨年の10月に
ゴキブリ」に遭遇した経験があります。

以前、一匹いると三十匹いると聞いた経験があったので、
夏場はいつも恐怖と戦っていました(笑)

ところが、昨年の10月に初めて自宅内でゴキブリに遭遇してから
速攻、「ブラックキャップ」を設置したところ、未だに出会っていません。

一年有効のようなので、勝負はこれから始まる夏ですが、
既に100%信頼しています。

これは「Amazonで高レビュー」且つ、「Amazon`s Choice」なのもうなづけます。

12個セットでこの値段。しかも一年間保つのでコスパ最高です。

害虫予防は「ブラックキャップ」だけで十分です。

害虫駆除編

ゴキジェットプロ

今まではゴキブリが出ると恐怖で数時間単位で格闘していました(笑)

それが、「ゴキジェットプロ」を使うと秒で駆除できます。

今までは彼らは素早いので苦労していましたが、
10月に一度使ったときは、一瞬当てた後に隙間に隠れられ、
恐る恐る隙間をみると既に息絶えていました。

スプレーに当たったのは1-2秒程度です。

「おそらく強力な薬品が使われているので、使った後は換気をオススメします」

ゴキジェットプロ」も信じられないくらいコスパが良く、
Amazon高レビュー」であり、「Amazon`s Choice」でもあります。

「今まで多くの殺虫剤を見てきましたが、これ以上に強力なものには出会えなかったです」

ゴキブリ」と明記されていますが、ゴキブリ以外の害虫にも有効です。

URARA LIFE 掃除セット 新型のほうき&ちりとりセット

駆除までは誰でもできます。でも、「問題は駆除後の対処」ですね

いくら紙を重ねても手触りがありますし、私は以前、殺傷能力の薄い
殺虫剤を使っていたので、触ろうとしたらビクッとなり、
それ以来トラウマで「ゴキブリ」をみるだけで鳥肌が出るようになりました。

そんな時にオススメなのは長いチリトリとホウキのセットです。

「チリトリの高さが115cmでホウキは120cmもの長さがあります」

実際に手にしてみると長いのがわかります。
これを常備していれば、虫嫌いでも問題なく対処できます。

私は害虫対処用に購入したので耐久性はわかりませんが、
「害虫対処用でしたら概ね満足できる商品」です

スポンサーリンク

まとめ

夏になると増えてくる害虫ですが、今からでも「ブラックキャップ」を
設置しておくのが好ましいです。

設置してからというもの、家の中で害虫に遭遇することはなくなりました。

意外と夏場は害虫と戦う機会が多くなります。

できることなら事前に対策して出会わないようにしたいものですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事